ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月03日

80㎝ヒラメをゲット

釣友から画像付きメールが届きましたカメラ

先日三重県鳥羽へ大物釣りで80㎝ヒラメをゲットクラッカー
80㎝ヒラメをゲット
ビックリ凄いビックリ

おめでとうぴよこ3

デモタラ~写真では味が分からないので魚が欲しいですよテヘッ

ヒラメサカナって身は勿論美味しいですがアップ

ヒラメの骨を良く干して空揚げにすると最高に美味しいんですよアップぴよこ3
byチェリー号船長の釣り日記

以前良く通ったお寿司屋さんで帰りにヒラメの骨を頂いて唐揚げで食べた記憶がよみがえりますニコニコ

愛用のグー良く使い込んだ出刃庖丁、刺し身包丁も此処のお寿司屋さんで頂いたものですアップニコニコ

このお寿司屋さん今は経営者が変わって韓国料理の居酒屋さんに成りましたぴよこ

バブル最盛期の良い思い出ですテヘッ

黄色い星byチェリー号船長の釣り日黄色い星




↓ブログランキングに参加してます。ポチッと応援お願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ にほんブログ村 花ブログ 誕生花・花言葉へ にほんブログ村 花ブログ その他植物へ
同じカテゴリー(船頭の独り言)の記事画像
朝起きると一面雪景色
銀杏並木が気に成り写真撮って来ました
同じカテゴリー(船頭の独り言)の記事
 朝起きると一面雪景色 (2012-12-11 00:12)
 銀杏並木が気に成り写真撮って来ました (2012-11-29 00:24)

Posted by チェリー号船頭 at 00:50│Comments(2)船頭の独り言
この記事へのコメント
これは立派な座布団ですね。実物がほしいですよね。
Posted by NORY at 2013年02月03日 18:58
NORYさん

ホント、写真だけならいらないですよね( ̄m ̄*)
Posted by チェリー号船頭 at 2013年02月03日 23:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
80㎝ヒラメをゲット
    コメント(2)